キム・スヒョン、メロのまなざしと優しい声が …「涙の女王」で“信じて見る俳優”再証明
キム・スヒョン、メロのまなざしと優しい声が …「涙の女王」で“信じて見る俳優”再証明
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

キム・スヒョンが「涙の女王」で家族全員で見る週末の夜を楽しくしている。

7日に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」10話が首都圏平均20.9%、全国平均19%(ニールセンコリア全国有料世帯基準)を記録し、自体最高視聴率の更新を続けている。

キム・スヒョンは妻の実家暮らしに苦しむ姿からホン・ヘイン(キム・ジウォン扮)と水風呂と温湯を行き来する姿、能力のあるクイーンズデパート法務チーム長の姿、家族がいるヨンドゥ(龍頭)里での姿などペク・ヒョヌのキャラクターを生かし、キム・スヒョンではなくペク・ヒョヌを想像を超える熱演で繰り広げている。

9話でペク・ヒョヌはすべてを失って追われることになったクイーンズ一家をヨンドゥ里 に避難させた。 これ以上ペク・ヒョヌの助けを受けることができなかったホン・ヘインは離婚した間柄だと線を引いたが、ペク・ヒョヌは「君が元気な時に、その時は気にしない。 今はそうすることができない。 だから君が理解してくれ。 ただ僕の目の前にちょっといてくれ」と言ってホン・ヘインを捕まえた。 また、10話のエピローグでは、大切に飲み込んできた愛を告白し、視聴者の鼻先をジーンとさせた。 酒に酔ったペク・ヒョヌは木の葉で占いながらへインの部屋の前まで来ることになり、こみ上げる涙を浮かべながら「愛してる、へイン」と告白した。 ホン・ヘインをどれほど愛しているかに気づいたが、話すことができないペク・ヒョヌの切実さが視聴者まで涙を流させた。

ペク・ヒョヌが再び一途な愛を貫くまで、キム·・ヒョンが細かく積み上げてきた感情線は、ドラマの没入度をさらに高めた。 一層深まった目つきのキム・スヒョンは、成熟した男性美まで装着し、毎回演技を見る楽しさ、ビジュアルを見る楽しさを与えており、早くも今週末を期待させる。

「涙の女王」は毎週土・日曜日の夜9時20分、tvNで放送されている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109