女優ソン・イェジン、17カ月の息子と愛犬と「春のピクニック」…キャップ帽にカジュアルルックで魅力あふれる日常公開
女優ソン・イェジン、17カ月の息子と愛犬と「春のピクニック」…キャップ帽にカジュアルルックで魅力あふれる日常公開
女優のソン・イェジンが週末の日常を公開した。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

ソン・イェジンは7日、自身のインスタグラムに「週末は楽しく過ごしましたか。明日からまたスタート。ファイト」と書き、写真2枚を掲載した。

公園の芝生でレジャーシートを敷いて座っているソン・イェジンの姿が盛り込まれた。 ソン・イェジンはキャップ帽にカジュアルルックをマッチさせ、清純な魅力を誇った。 ソン・イェジンの隣に置かれているベビーカーとベビーカーにつながれている愛犬が目を引いた。 のどかな春の中、17ヵ月の息子や愛犬などとピクニックに出かけたものと推測される。

一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと2022年3月に結婚し、同年11月に息子を抱いた。 ソン・イェジンは、パク・チャヌク監督の新作出演のオファーを受け、検討中だ。 ヒョンビンはウ・ミンホ監督が演出するドラマシリーズ「メイド・イン・コリア」で俳優チョン・ウソンと共演する予定だ。 ヒョンビンはウ監督がメガホンを取った映画「ハルビン」の公開を待っている。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109