「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、離婚後の「新婚夫婦ムード」…出勤“見送りシーン”を公開
「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、離婚後の「新婚夫婦ムード」…出勤“見送りシーン”を公開
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「涙の女王」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

キム・スヒョンキム・ジウォンにロマンス気流が流れた。

TvN土日ドラマ「涙の女王」でホン・ヘイン(キム・ジウォン扮)がペク・ヒョヌ(キム・スヒョン扮)の出勤を見送っている姿が公開され心拍数を高めている。

公開された写真の中には、ペク・ヒョヌとホン・ヘインの変わった温度差を確認することができ、視線を引く。 まだクイーンズグループ所属のペク・ヒョヌが出勤を準備している中で、今は社長の肩書を下ろすことになったホン・ヘインが見送りに出ている。 まるで新婚夫婦を連想させる。

特に、恋愛時代のようにヨンドゥ(龍頭)里のスーパーの前に並んで座ってアイスクリームを食べる彼らの風景が愛らしさを倍増させる。 すべてを失ってヨンドゥ里に追われるように避難してきた境遇だが、平和な2人の空気が見る人たちの胸までときめきで染めている。

さらに、ペク・ヒョヌとホン・ヘインは夫婦として過ごしたこの3年間の時間を振り返り、これまで打ち明けられなかった本音を告白する予定だ。

一方、ヨンドゥ里を訪ねてきたキム・スヒョンとキム・ジウォンのロマンスは本日(7日)午後9時20分に放送されるtvN土日ドラマ「涙の女王」10話で確認することができる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109