「CNBLUE」イ・ジョンシン、ダンディなスーツ姿で「7人の脱出」リアタイ視聴のお願い
「CNBLUE」イ・ジョンシン、ダンディなスーツ姿で「7人の脱出」リアタイ視聴のお願い
「CNBLUE」イ・ジョンシンが、ダンディなスーツ姿を披露した。

イ・ジョンシン(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

ジョンシンは5日、自身のInstagramに「写真を素敵に撮ってくださってありがとうございます。今日もSBS金土 10時 #7人の脱出 を沢山見てください」という文と共に多数の写真を掲載した。

写真には、ダンディなスーツを着てカメラに向かってポーズを取るジョンシンの姿が写っている。

ダーク系のスーツで、ジョンシンのスタイルの良さがいっそう引き立って、見る人の感嘆を引き出している。

別の写真では、コーヒーを前にリラックスしたジョンシンの姿が収められて、見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「ジョンシンオッパ、とってもかっこいい。今日もリアタイ視聴しますね」「今日も楽しみ」「ステキな写真ばかり」「日本でも見れないかなー」などの反応を見せた。

一方、イ・ジョンシンは、SBSの新金土ドラマ「7人の脱出 season2 -リベンジ-」で、韓国最高のポータル業界のCEO“ファン・チャンソン”を演じている。

「7人の脱出 season2 -リベンジ-」は、リセットされた復讐のステージで生まれ変わった7人の凄絶で強い協力関係を描いた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110