ユリ(少女時代)&スンヨン(KARA)&パク・テファン、新ドラマ「ソンジェ背負って走れ」に2008年のスターとして本人役で出演
ユリ(少女時代)&スンヨン(KARA)&パク・テファン、新ドラマ「ソンジェ背負って走れ」に2008年のスターとして本人役で出演
韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」に“2000年代を輝かせたスター”としてクォン・ユリ(少女時代)、ハン・スンヨン(KARA)、競泳選手パク・テファンがカメオ出演する。

韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 tvNの新ドラマ「ソンジェ背負って走れ」は、自分を生かしてくれた有名アーティストと、彼の死で絶望した熱烈ファンが推しを生かすために時をさかのぼって2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンス。

 この中で番組側が5日、放送開始を輝かせてくれるクォン・ユリ、パク・テファン、ハン・スンヨンの活躍がうかがえる写真を公開。3人は主人公のソル(女優キム・ヘユン)がタイプスリップした2008年、数多くの若者から人気を一身に受けた同名スターとして登場し、劇をさらに豊かにする。

 クォン・ユリは、レジェンドガールズグループ「少女時代」のメンバーとして登場。公開された写真では、年齢を感じさせない“防腐剤ビジュアル”を誇り、特に「Genie」で制服旋風を起こして広く愛されただけにクォン。ユリの制服衣装がファンを喜ばせる。

 これと共に“マリンボーイ”パク・テファンの出演も注目される。公開された写真ではレーンに背を向けて立っているパク・テファンの頼もしい姿に視線が集まる。2008年北京五輪で金メダルを獲得して全国民の関心を集めた当時の熱気と存在感を誇っている。特にピョン・ウソク演じるソンジェは「ジャガム男子高のアオザメ」と呼ばれる水泳界の有望株なだけに、パク・テファンとピョン・ウソクの正面対決が予告され、いつにも増して好奇心を刺激する。

 そうかと思えば、トレードマークである“半月の笑顔”とぴっと上がった口元で爽やかな笑みを浮かべるハン・スンヨンは劇中のソンジェが所属しているバンドグループ「ECLIPSE」が出演したラジオDJに扮してドラマをさらに盛り上げる。 2007年デビューと同時に「Honey」、「ミスター」と続けて大ヒットさせたスンヨンが後輩であり新人バンド「ECLIPSE」のサプライズ応援とあって興味をそそる。

 一方、作家キム・パンのウェブ小説「明日の最高」を原作としたtvNの新ドラマ「ソンジェ背負って走れ」は4月8日午後8時50分に韓国tvNで放送開始する。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5