キム・ゴウン X アン・ボヒョン、映画「ユミの細胞たち ザ・ムービー」を応援…「とても楽しみ」
キム・ゴウン X アン・ボヒョン、映画「ユミの細胞たち ザ・ムービー」を応援…「とても楽しみ」
俳優キム・ゴウンアン・ボヒョンが、アニメーション映画「ユミの細胞たち ザ・ムービー」を応援した。

キム・ゴウン の最新ニュースまとめ

映画「ユミの細胞たち ザ・ムービー」は、いつも最優先だった「愛」と心配性な「不安」の亀裂で混乱に陥ったユミの幸せを取り戻すための全知的細胞視点プロジェクトを描いた作品。

ドラマ「ユミの細胞たち」に出演したキム・ゴウンとアン・ボヒョンの映像が公開された。公開された映像には「ユミの細胞たち」で「ユミ」役を演じたキム・ゴウンと「クウン」を演じた俳優アン・ボヒョンが登場し、ファンに喜びを抱かせる。

「ユミ」を完璧に演じ多くの視聴者を泣かせ笑わせたキム・ゴウンは「私が演じた『ユミ』がアニメのキャラクターとして出てくるのでとても楽しみ」と、ときめきを表現した。また原作に登場する「クウン」との100%シンクロ率を誇ったアン・ボヒョンは「ドラマに出てきたかわいい細胞だけでなく『ユミ』まで3Dで誕生した」と、ドラマとは違う魅力を披露する今回の作品への期待ポイントを明かした。

一方、映画「ユミの細胞たち ザ・ムービー」は韓国で絶賛上映中だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110