歌手イ・ジフン&アヤネさん、「初めての試験管の時、赤ちゃんの心臓が動かない」…妊娠までの過程を公開=「ジアライフ」
歌手イ・ジフン&アヤネさん、「初めての試験管の時、赤ちゃんの心臓が動かない」…妊娠までの過程を公開=「ジアライフ」
歌手のイ・ジフンの妻のアヤネさんが妊娠までの大変だった過程を打ち明けた。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

3日、YouTubeチャンネル「ジアライフ」には「震える妊娠糖尿病検査後、鼻が高いゼリー(胎名)との出会い、そして私たちの試験官の話」というタイトルの映像が掲載された。

映像でアヤネさんは「臨時検査の日だ。 気分をアップさせるために、すべての服をピンク色で着た。 本当に不思議なのが、最近お菓子が食べたくなかった。 検査前日というから、アイスクリーム、クッキーなどが食べたくなった。 チョコチップが入ったペストリーを見て買って食べた。 散歩して糖の数値を下げようとしたが、マートに行ってアイスクリームが目に留まって我慢できずに食べた。 それで緊張している」と話した。

検査について、「血を4回抜かなければならない。 初検で引っかかっても再検で出ない人も多いそうで。絶対にかからないと思った人がかかる時もあるそうだよ。 妊娠後5キロ太ったが、検査結果を見る」と話した。

アヤネさんは採血を控えて「試験管の時に血を抜きすぎて血を抜くのが怖くない。 検査結果は2日後に出る。 検査が終わったらパンケーキが食べたい」と話した。

医師は「妊娠の黄金期なので大丈夫だ。 精密超音波を見てみよう。 脳の発達は非常にうまくいっている。 心臓もいい。 腎臓の形もいい。 鼻筋がこのように下がってくる」と顔を見せた。

さらに、「早産する可能性や妊娠中毒の可能性はない。 3~6週までも胎盤が下にあれば手術しなければならない。 糖尿病検査は異常があれば連絡する」と述べた。 数日後、検査の結果は正常だと出た。

アヤネさんは「実はここまで来るのが容易ではなかった。 夫のイ・ジフンは結婚すればすぐに赤ちゃんが出てくると思ったと言っていた。 実際、試みるには1年は短い時間だった。 夫の年齢もあり、一人だけで考えるのではないので、早く計画を考えた。 本当にたくさん検索して不妊病院を選んだ。 胚を作らなければならず、卵子を育てるために薬も飲み、自家注射と言って家で打つ注射もした。 大変な過程ではなかったが、お腹に注射を打つ時の感情は簡単に表現できない」と話した。

移植後、妊娠テストから2列が出たとし、「最初の着床で妊娠した。 妊娠カミングアウト後、その次の週はとても痛かった。 お腹が痛くてトイレに行ったが、真っ赤な血をたくさん流した。 血を流しながらも赤ちゃんが生きていた。 BPMが低く、赤ちゃんが痛がっていた。 一週間見守って病院に行ったが、赤ちゃんの心臓が動かなかった。 最初の試みだったので、あまり挫折しないようにした」と打ち明けた。

それと共に「赤ちゃんが子宮の中から出てこなくて薬物排出を選択することになった。 とても痛かった。 悲しいことがすべてなくなるほどとても痛い。 寒さ、めまい、お腹の痛みに悩まされた。 人生で落馬した時以外に、初めて救急室に行ってみた。 そこから排出した。 心も痛いのに体調も悪かった」と話した。

アヤネさんは再び挑戦したとし「夫は私の体がとても痛いのを目の前で見たので自然妊娠を試みてみようと言った。 体を作ることに集中した。 2番目の試験管をしようと私が提案した。 だめなら、その時に自然妊娠をしよう」と話した。 2度目の試みでゼリーがやってきた」と話した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109