キム・スヒョンとドラマ「涙の女王」、話題性1位…キム・ジウォン2位、 特別出演ソン・ジュンギは9位
キム・スヒョンとドラマ「涙の女王」、話題性1位…キム・ジウォン2位、 特別出演ソン・ジュンギは9位
涙の女王」のキム・スヒョンとキム・ジウォンだけでなく助演まで高い話題性を記録中だ。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

話題成分析会社グッドデータが2日発表したドラマ出演者話題性で、キム・スヒョンが2度目のトップを獲得した。

2週連続1位を果たしたキム・ジウォンは2位にワンランク下降した。そして、助演のパク・ソンフンが11位から4位に、イ・ミスクが36位から8位に、クァク・ドンヨンが23位から13位に、キム・ジョンナンが17位、キム・ガプスが96位から22位に、イ・ジュビンが25位を記録するなど、劇中の助演の話題性が大部分大きく上昇した。特別出演したソン・ジュンギまで9位にランクして、ドラマに対する見どころを多様化するストーリー展開を見せている。

「涙の女王」の話題性の点数も先週比14.0%増加し、3週連続で自己最高記録を更新しながら圧倒的な競争力で1位を守っている。

今回の順位は、3月25日から3月31日まで放送または公開中、または様相予定のテレビドラマとOTTオリジナルドラマ、そして各番組に出演した出演者を調査対象に含めた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110