ソン・ジュンギ、「涙の女王」に「ヴィンチェンツォ」で特別出演…3年たってもカリスマ性は相変わらず
ソン・ジュンギ、「涙の女王」に「ヴィンチェンツォ」で特別出演…3年たってもカリスマ性は相変わらず
俳優ソン・ジュンギが3年ぶりに帰ってきた。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ソン・ジュンギは、3月31日に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」8話でホン・ヘイン(キム・ジウォン)の弁護士「ヴィンチェンツォ」として特別出演した。

ヴィンチェンツォとなったソン・ジュンギは、登場だけでため息をかもし出した。ソン・ジュンギは2021年に放送されたドラマ「ヴィンチェンツォ」の姿そのままの完ぺきなスーツスタイルとカリスマ性を見せた。

ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の弁護士として一緒に来たキム・ヤンギ(ムン・テユ)の想像の中で、ソン・ジュンギは名実ともにヴィンチェンツォのオーラをアピールした。ペク・ヒョヌに銃口をつきつけて「ペク・ヒョヌ、あなたが私の依頼人を欺いたその罪は書類1枚で処理するには大きすぎます。申し訳ありませんが、私は悪は悪として処断します」と話す時は特別なオーラが感じられた。

ホン・ヘインの横で頼もしく離婚の理由を論じるシーンは、愉快な緊張感を与えた。ソン・ジュンギは「大衆的によく知られた美貌の財閥の孫娘、そんなホン社長が一介の理事であるペク・ヒョンウさんと離婚をする?しかも、その理由が性格の違いだ?誰が見てもホン・ヘイン社長の方が性格が悪く見える感じですね」というセンスあるセリフで視聴者を引き付けた。

ソン・ジュンギは3月1日に公開されたNetflix映画「ロ・ギワン」で人生の終わりにある異邦人「ロ・ギワン」役を引き受けて新たな変身を披露した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110