「BTS」V &「SEVENTEEN」 &「NCT 127」&「NewJeans」、「2024 USA」で大賞を受賞
「BTS」V &「SEVENTEEN」 &「NCT 127」&「NewJeans」、「2024 USA」で大賞を受賞
グループ「BTS(防弾少年団)」のV、「SEVENTEEN」、「NCT 127」、「NewJeans」が、「2024 USA」で大賞を受賞した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

K-POPチャート「KMチャート」と「doohub」が主催し、社団法人韓国マネジメント連合が主管する「2024 Universal Superstar Awards(以下、2024 USA)」 が今月27日、ソウル・キョンヒ(慶熙)大学校平和の殿堂で開催された。

「2024 USA」には、2023年の一年間、様々な音楽ジャンルで活躍したKミュージックの代表アーティストたちが参加し、授賞式を輝かせた。ここに現場を訪れた数多くの観客たちの歓声まで加わり、さらに活気溢れるフェスティバルが繰り広げられた。

特に、アーティストたちが準備した多彩なスペシャルステージが会場を熱くした。全世界のKミュージックファンから送られた応援メッセージがステージ上の電光掲示板に浮かび上がり、公式スローガン「Together with You」にふさわしい授賞式を完成させた。

関心が集中した「2024 USA」の4つの大賞部門の主人公もすべて公開された。「ユニバーサル・スーパースター」は「NCT 127」が受賞した。 グループの代表として授賞式に出席したテヨンは「このように良い賞をいただき、ありがとうございます。多くの愛を送ってくださったシズニー(ファンダム名)の皆さんにこの栄光を捧げたい。ファンの皆さんのおかげで僕はとても幸せです。2024年も健康で幸せでいてください。『NCT 127』に今後も多くの期待と関心をお願いします」と所感を明らかにした。

また、 Kミュージックトレンドを代表する栄誉のアーティストを選ぶ「ユニバーサル・スーパーアーティスト」部門は「BTS」のVが受賞した。また最高の人気を享受した音源を選ぶ「ユニバーサル・スーパーサウンドトラック」は「NewJeans」の「Dito」、最高の人気を享受したアルバムを選ぶ「ユニバーサル・スーパーミュージックアルバム」部門は「SEVENTEEN」の「FML」がそれぞれ受賞した。この他にも、ヨンタク、イ・チャンウォン、「SECRET NUMBER」はそれぞれ3冠を獲得し、「2024 USA」の最多受賞者となった。

Kミュージックを愛する全世界のファンのために新たに誕生した「2024 USA」は、アーティストたちの華やかなステージと一瞬たりとも目が離せない多彩な構成で見る人を楽しませた。成功裏に初の授賞式を終えた主催側は、来年もファンと共に楽しめる様々なイベントや充実したラインナップを準備し、さらにアップグレードした「Universal Superstar Awards」を披露する予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110