”女優ハン・ソヒと決別”チョウムチョロム、気になる「新しい顔」…有力候補は「涙の女王」キム・ジウォン
”女優ハン・ソヒと決別”チョウムチョロム、気になる「新しい顔」…有力候補は「涙の女王」キム・ジウォン
ロッテ・チルソン(七星)飲料の焼酎ブランド「チョウムチョロム」の新モデルとして女優のキム・ジウォンが有力視されていることが26日分かった。 以前まで女優のハン・ソヒがモデルとして活動したが、今月初めに広告モデル期間が終わった後、再契約が行われなかった。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

キム・ジウォンは1年間、チョウムチョロムの広告モデルとして活動したハン・ソヒに続き、新しいモデルとなるものと見られる。 ロッテ七星飲料は最近、人気女優のキム・ジウォンを新モデル候補の中の優先順位において前向きに検討しているという。

先立ってハン・ソヒは俳優のリュ・ジュンヨルとの熱愛説が起こる時期と広告契約満了が相まって関心を受けた。 以前のモデルであるイ・ヒョリ(Fin.K.L.)、スジ(元miss A)などに比べてハン・ソヒのモデル期間が特に短く終わり、不名誉な再契約不発という推測も出てきた。 これに対してロッテ七星飲料は「俳優リュ・ジュンヨルとの熱愛説と関連論難がふくらむ以前に契約が満了した」と反論した経緯がある。

「太陽の末裔」「私の解放日誌」等の作品で頭角を現したキム・ジウォンは最近「星から来たあなた」「愛の不時着」等のヒットドラマを出したパク・ジウン作家の新作「涙の女王」で財閥家クイーンズグループ3世ホン・ヘイン役でキム・スヒョンと共演し注目されている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109