「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、サスペンスからロマンスに転換?…あまーい雰囲気
「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、サスペンスからロマンスに転換?…あまーい雰囲気
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

ドラマ「涙の女王」のキム・スヒョンとキム・ジウォンの仲のよいモーメントが公開された。

tvNの土日ドラマ「涙の女王」でペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・へイン(キム・ジウォン)が、ヨンドゥ里で一夜をすごしている姿がキャッチされた。

公開された写真には、再び変化の温度を体感するペク・ヒョヌ&ホン・ヘイン夫妻の雰囲気がそっくり盛り込まれている。 別々の部屋を使うことになれていた2人が、小さな部屋の中で互いにどうしていいか分からなくぎこちない状況が見る人々の心臓をくすぐったくさせている。

ここにこの間、家族狩猟時のぎこちなかった瞬間と違って、ペク・ヒョヌはやさしくホン・へインを見守っていて視線を集中させる。 足の傷にていねいに薬を塗ってあげて、髪の毛を乾かすペク・ヒョヌと、そのようなヒョヌの手を敏感なそぶりを一つも見せずにただ受け止めているホン・へインの態度がときめきを誘発する。

一方、キム・スヒョンとキム・ジウォンのヨンドゥ里訪問記は、韓国できょう(23日)午後9時20分に放送される「涙の女王」第5話で会ってみることができる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110