ヘリ(Girl’s Day)、“おもしろいね”発言の論議後きょう(21日)韓国に帰国へ…所属事務所は口を閉ざし「確認不可」
ヘリ(Girl’s Day)、“おもしろいね”発言の論議後きょう(21日)韓国に帰国へ…所属事務所は口を閉ざし「確認不可」
ヘリ(Girl’s Day)が韓国に帰ってくる。

ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

21日、映画界によると、映画「熱帯夜」の撮影のためにタイに滞在しているグループ「Girl’s Day」出身の女優ヘリが個人の日程により同日、帰国する。

これに対してヘリの所属事務所CREATIVE GROUP ING側は、「確認が難しい」と慎重な立場を見せた。

これに先立ち、ヘリの元恋人である俳優のリュ・ジュンヨルが女優のハン・ソヒと公開熱愛を始める過程で困惑に陥った。

リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの両者はハワイでの目撃談が拡散されると、「ハワイに滞在中であるのは間違いない」としながらも、熱愛説に対しては「私生活」と曖昧模糊(あいまいもこ)な立場を出した。

しかし、ヘリが「おもしろいね」という意味深長な反応を見せ、“乗り換え恋愛”疑惑が提起されたのだ。また、ハン・ソヒはヘリと神経戦を繰り広げたりもした。

その後、ハン・ソヒは翌日、熱愛中であることを認めながらも乗り換え恋愛疑惑は反論した。

ヘリは破局記事が報道された後にも、リュ・ジュンヨルとさらに対話を交わすことにしたとし、「俳優イ・ヘリではないイ・ヘリ(本名)として受け入れられたようだ」とし、「瞬間の感情で被害を及ぼすことになり申し訳ない」と謝罪文を発表した。

ヘリの入国途中が捉えられるのか、キャッチされればどのような姿なのか、関心が集まっている。

一方、「熱帯夜」は真夜中にも熱気が冷めない都市・バンコクで生き残るために全身を投げうった者たちの最も熱い24時間を描いたハードボイルドアクション映画。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95