「支配種」チュ・ジフン&ハン・ヒョジュ、圧倒的な“ケミストリー”…強烈な緊張感2次ポスター公開
「支配種」チュ・ジフン&ハン・ヒョジュ、圧倒的な“ケミストリー”…強烈な緊張感2次ポスター公開
お互いに対する疑いを表わすチュ・ジフンハン・ヒョジュの微妙な感情を捉えた「支配種」の2次ポスターが公開された。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

2024年、全世界を揺るがす最も破格的な作品であり「秘密の森〜深い闇の向こうに〜」のイ・スヨン作家の新作で注目されているDisney+のオリジナルシリーズ「支配種」が作品の強烈なムードを盛り込んだ2次ポスターを公開した。

今回公開されたポスターには、退役将校出身の警護員ウ・チェウン(チュ・ジフン)と新しい人工培養肉の時代を開いたバイオテクノロジー企業BFグループの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)の交錯した視線と強烈な緊張感を描き出しており、興味を高めている。 鋭い目つきでユン・ジャユを凝視しているウ・チェウンの姿と柔らかいカリスマを持ったユン・ジャユの姿では、2人が向き合う巨大な事件はもちろん、信頼と疑いを行き来する人たちの関係に対する好奇心を刺激する。

また、「完ぺきな人生を夢見る人類。支配するのか? 支配されるのか?」という強烈なフレーズでは、世界最高のバイオテクノロジー企業BFから始まった人工培養肉と技術力が新しい韓国、そしてその中で生きていく人類にどんな変化をもたらすのか予測できないストーリーに全世界の視聴者の関心が増幅されている。

2次ポスターと共に公開されたウ・チェウンVR警護員テスト映像では、BFグループ警護室採用のために計3段階にわたる入社テストを遂行する彼だけのアクションを垣間見ることができる。今回の作品を通じて新しい演技変身に乗り出したチュ・ジフンは「この間VR状況の中で全身スーツを着て演技をしたことがなかったが、今回熱心にしてみた。 この作品のポイントになるだろう」と自信を示し、さらに期待を高めている。

一方、「支配種」は4月10日にDisney+を通じてのみ公開される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109