【全文】“「NCT」初軍服務”テヨン、直筆の手紙で伝えた心境…「また戻ってきた時、よりよい僕になる、すごく会いたくなると思う」
【全文】“「NCT」初軍服務”テヨン、直筆の手紙で伝えた心境…「また戻ってきた時、よりよい僕になる、すごく会いたくなると思う」
グループ「NCT」のテヨンがグループ内で初の入隊を控え、直筆の手紙で心境を伝えた。

テヨン(NCT) の最新ニュースまとめ

18日、テヨン(NCT、NCT 127)はグローバルファンコミュニティWeverseに直筆の手紙をこうかいした。テヨンは「2024年の始まりが昨日のようですが、あっという間に春が来ていますね。こんなふうに手紙を書いた理由は、僕が4月15日付で兵役の義務を遂行することになりました」と話を切り出した。

これに先立ち、所属事務所のSMエンタテインメント(以下、SM)は、「NCT」のテヨンが4月15日に海軍に現役入隊すると明らかにした。SMは「新兵教育隊の入所当日、別途の公式イベントは行わず、現場の混雑による安全事故予防のために非公開で入所する点をご了承願います」という言葉を付け加えた。これによりテヨンは「NCT 127」の最年長テイルより先に入隊を知らせ、「NCT」グループ内で軍服務する初のメンバーとして乗り出すことになった。

一方、テヨンは先月26日に2ndミニアルバム「TAP」を発売した。また先月、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで入隊前の最後のコンサート「2024 TAEYONG CONCERT : TY TRACK」を開催する。

以下、テヨンのWeverseでの直筆の手紙全文

こんにちは。テヨンです。2024年の始まりが昨日のようですが、あっという間に春が来ていますね。こんなふうに手紙を書いた理由は、僕が4月15日付で兵役の義務を遂行することになりました。僕たちがしばらく離れていなければならない時間に対して心の準備をしていらっしゃった方々もいるだろうし、驚かれた方々のいらっしゃると思います。それでシズニー(「NCT」のファン名)に直々にお話したかったんです。

これまでの時間を振り返ってみると、僕は皆さんたち、そしてメンバーたちのおかげで今、この瞬間までもいっぱい成熟することができたと思います。すべての瞬間が本当に意味があり、幸せな時間でした。僕に貴重で輝く時間をプレゼントしてくださってありがとうございます。

僕はこれからもメンバーたち、ファンの方々と叶えたいことがたくさんあるので、軍生活も頑張って、多くのことを学んできます。また戻ってくる時、もっとよりよい僕になり、舞台の上に立ちます。約束します!シズニー、NCTzen、僕たちは一緒に誇らしく成長してきました。だからもっと切なくて大切です。すごく会いたくなると思います。僕は元気に行ってくるので、みんな元気に過ごしていてください!すぐ戻ってきます!

-テヨン-

TAEYONG テヨン 'TAP' MV
TAEYONG テヨン 'TAP' MV




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95