17日に最終回を迎えるJTBCドラマ「ドクタースランプ」。
17日に最終回を迎えるJTBCドラマ「ドクタースランプ」。
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

パク・シネはパク・ヒョンシクのプロポーズを受けるのだろうか。

JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」側は第16話の放送を控えた17日、屋上の部屋でのプロポーズ後、ナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の姿が収められたスチールカットを公開。二人の微妙に違う表情が気になる。

前回の放送で、ヨ・ジョンウは「僕の家族になって。恋人、友達、妻まで僕の人生、すべての人を全部、君がして」というときめくプロポーズと熱いキスで視聴者の心拍数を高めた。

この日公開された写真を見ると、ナム・ハヌル、ヨ・ジョンウの夕食の雰囲気が尋常ではない。ナム・ハヌルがプロポーズにまだ答えていない中、予告編ではヨ・ジョンウが断られたのではないかと疑い心配する姿が描かれた。そして、ナム・ハヌルが6カ月間、海外研修に行くことを暗示し、注目が集まっている状況だ。

幸せそうな笑顔に、そうではないまなざしを見せるヨ・ジョンウと、慎重にそんな彼の反応をうかがうナム・ハヌルのコントラストが彼らの関係の行方への好奇心をかきたてる。一方、続く写真ではお互いの手をつないで海岸を歩くナム・ハヌル、ヨ・ジョンウの幸せな一時がキャッチされた。果たして、二人は真の幸福に出会えるのか、彼らの結末が注目される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110