キム・ジェジュン、「ファンと恋愛中」発言にユ・ドヒョンの過激な反応…「まだそんな生活しているの?」
キム・ジェジュン、「ファンと恋愛中」発言にユ・ドヒョンの過激な反応…「まだそんな生活しているの?」
歌手のユン・ドヒョンがキム・ジェジュンのいたずらな発言に過激な反応を見せ、爆笑する面白さを放った。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

14日YouTubeチャンネル「uhmg studio」に掲載された「真の世代超越ファンにさせるバンド│ジェチングEp.31│ユン・ドヒョン、キム・ジェジュン」という題名の映像ではユン・ドヒョンとキム・ジェジュンが一緒に食事をする姿が画面に盛り込まれた。

キム・ジェジュンはユン・ドヒョンを迎え「僕たちが“タメ口”モードをしなければならない」として了解を求めた。 これに対しユン・ドヒョンが「私は大丈夫だが、君が不便だろう」とし、ジェジュンを心配するとジェジュンは「今まで後輩たちが僕にそうしたように不便を感じてみる」として努力する姿を見せた。

保養食としてサムゲタンを準備して置いたキム・ジェジュンにユン・ドヒョンは「私はあなたを見に来た」として彼が進行するラジオのスペシャルDJをキム・ジェジュンがしてくれたというエピソードを明らかにした。 続いて彼は「ありがとうと残したが返事が来なかった。 返事が来なくてあいさつをどのように伝えようかと思ったが、ちょうどオファーが来たと言って『行ってありがとうと言おう』と思った」と話し笑いを誘った。

放送のコンセプト上、タメ口を使わなければならなかったジェジュンは、大先輩のユン・ドヒョンの前でタメ口を使うのに持続的な困難を示した。 ユン・ドヒョンはジェジュンの年齢を尋ねながら親しく対話を続け、1986年生まれのジェジュンは「40近くになると体に変化が来る」と身体的な変化について打ち明けた。

キム・ジェジュンの年齢を知ったユン・ドヒョンは「まだ幼い」として「鉄も噛んで食べれる歳」と話し爆笑を誘発した。 体が弱くなったのが感じられるというジェジュンは「飛行機によく乗ることが体力低下の要因のようだ」として忙しい日常の中でも恋をしていると言及した。

恋愛しているのかというユン・ドヒョンの質問に記事も出たというジェジュンは「ファンと愛してる」と告白し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

キム・ジェジュンのいたずらにあきれた反応を見せたユン・ドヒョンは「この子はまだこうやって生きているね」として反応し「しっかりしろ」と大声を張り上げ、もう一度笑いを抱かせた。


「真の世代超越ファンにさせるバンド│ジェチングEp.31│ユン・ドヒョン、キム・ジェジュン」
「真の世代超越ファンにさせるバンド│ジェチングEp.31│ユン・ドヒョン、キム・ジェジュン」




Copyrights(C)wowkorea.jp 110