「2AM」チョ・グォン、「イ・チャンミンのオーディション映像を見て涙?歌が上手い可愛い教授みたいだった」
「2AM」チョ・グォン、「イ・チャンミンのオーディション映像を見て涙?歌が上手い可愛い教授みたいだった」
「2AM」チョ・グォンが、イ・チャンミンのデビューのビハインドを伝えた。

チョ・グォン(2AM) の最新ニュースまとめ

12日午後、SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、イ・チャンミンとチョ・グォンが出演した。

この日、イ・チャンミンは「チョ・グォンさんは8年間ずっと練習をしてきた。私は本当に純粋に『2AM』だけのために選ばれたメンバーだ。私が『2AM』にならなかったらJYPに残る理由がなかった」と3か月ぶりにデビューすることになった事情を説明した。

チョ・グォンは「チャンミンのオーディション映像を見て泣いた」という言葉に「私が練習中に(チャンミンは)軍隊にも行ってきて、『軍ピルドル(兵役を終えたアイドル)』という修飾語がついた。私が直接話したことはない。『2AM』チョ・グォン、ジヌン、スロンは確定メンバーだったし、私は具合が悪くて寝ていたが、スロン兄さんがノートパソコンを持ってきて大騒ぎした。私にチャンミン兄さんを見せてくれた」と話した。

「管理ができてなくて泣いたか」という執拗な質問にチョ・グォンは「そうだ」と笑わせながら「私たちもアイドルなのに兄さんが100kgに近かったし、ほくろをなん十個も取った」として「実は私は(兄さんが)可愛かった。映像を見たら歌がとても上手で可愛い教授は誰かと思った。本人も確定して莫大な責任感を感じたのか、確かにダイエットしてほくろを取った」と付け加えて笑わせた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110