「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、会議中に夫婦げんか?…尋常でない雰囲気
「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、会議中に夫婦げんか?…尋常でない雰囲気

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

キム・スヒョンとキム・ジウォンのリアルタイム夫婦げんかがキャッチされた。

きょう(9日)の初放送を前に、tvNの新土日ドラマ「涙の女王」でペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・へイン(キム・ジウォン)が、社内で会議途中、殺伐に神経戦を行っている姿が公開されて緊張感を高めた。

「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの令嬢でデパートの女王ホン・ヘインと、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ベク・ヒョヌ、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語を描いたドラマ。

公開された写真の中には、クイーンズデパート社長のホン・へインを筆頭に、重役が集まって彼女に報告しているシーンが盛り込まれている。 年配の重役の間でもデパートを陣頭指揮する女王らしい孤高なカリスマが際立っている。

ここに社長であり妻のホン・へインの突然の呼び出しで会議室にやって来たクイーンズデパートの法務チーム長であり夫ペク・ヒョヌの表情が尋常でない前兆を知らせる。

2人の冷戦に会議室の人々だけ不安になった状況。 家と会社を区分しないペク・ヒョヌとホン・へインの争いは、巷に飛び交っている彼らの不和説に再び火をつける兆しだ。

一方、tvN新土日ドラマ「涙の女王」は、韓国で9日午後9時10分に初放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110