「BIGBANG」D-LITE、SOLとミン・ヒョリンの息子のビジュアルに感嘆…「男らしさと美しさの遺伝子を受け継いだ」
「BIGBANG」D-LITE、SOLとミン・ヒョリンの息子のビジュアルに感嘆…「男らしさと美しさの遺伝子を受け継いだ」
「BIGBANG」D-LITEが、SOLの息子のビジュアルをほめた。

D-LITE(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

7日、ホン・ジンギョンはYouTubeチャンネルに「ホン・ジンギョンに星の話をする『BIGBANG』D-LITE(最後のキス)」というタイトルの動画を掲載した。

動画でホン・ジンギョンはD-LITEと食事の場を持った。ふたりは以前ラジオで会ったことがあった。ホン・ジンギョンは「あの時、『BIGBANG』が出演したが、私が付き合っている人がいるかと尋ねた。ところが本当にいらだっていた。だから激しく怒るメンバーを見て『あの人はいる』と思った」と明らかにした。

これに対してD-LITEは「あの時は、アイドル文化がまだ神秘主義だった。彼女がいなかったら何でもない質問だった」として「40歳前には無条件結婚したい。家族がいるのは幸せそうにみえる。SOLも結婚してずっと良くなったと言うし、人柄がもっと良くなった。SOLの男らしさとミン・ヒョリンの美しさに似た息子だ」と話した。

D-LITEは「私がО脚を少し治した。それで身長が3cmほど大きくなった。О脚がひどかった。もともと拳が入るほどだったが、今はずいぶん狭くなった」と話した。

続いて「最近はソロ活動中で『BIGBANG』と頻繁に連絡できない。契約の話をするときにめちゃくちゃ通話した。今は連絡すればお互いを応援する」と話した。

ホン・ジンギョンは最後のキスを聞いた。D-LITEは「まだその感触が忘れられない」とジョークを言った。

それとともに「華やかさよりも、平凡でしとやかなのが理想のタイプだ」と伝えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110