“ひときわ時間が早く流れるよう”「イ・ヒョリのレッドカーペット」、放送終了説に名残惜しい声があふれる理由
“ひときわ時間が早く流れるよう”「イ・ヒョリのレッドカーペット」、放送終了説に名残惜しい声があふれる理由
イ・ヒョリ(Fin.K.L.)が率いた音楽バラエティーの放送終了説が提起された。これに対して視聴者たちの名残惜しい反応が続いている。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

7日、あるメディアはKBS2「THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット」(以下、“イ・ヒョリのレッドカーペット”)が今月の放送終了を控えており、26日に最後の収録が行われると報道した。これに対して「イ・ヒョリのレッドカーペット」側の関係者は、「確認が不可能だ」と言葉を慎んだ。

1月5日に「イ・ヒョリのレッドカーペット」が初回放送された。「イ・ヒョリのレッドカーペット」はKBSが「ユ・ヒヨルのスケッチブック」以降輩出したミュージックトークショー「THE SEASONS」の一環で、イ・ヒョリはパク・ジェボム、(JANNABI)、「AKMU」の後に続いてそのタイトルを手にすることになった。

イ・ヒョリはこの番組でデビュー以来初めて単独MCに挑戦した。これまで放送を通じてバラエティーセンスあふれる活躍を見せていたイ・ヒョリが初めてリードしていくことになったバラエティーであり、そのジャンルが音楽だという点が多くの人々の期待を集めた。

結果は成功的だった。「イ・ヒョリのレッドカーペット」はオープン時からシーズン支庁最高視聴率を記録し、イ・ヒョリのスター性を立証した。ゲストのラインナップもまた華やかだった。「BLACKPINK」のJENNIEからお笑いタレントのパク・ミョンスまで。さまざまな分野のスターたちが乗り出し、話題性を導いた。

しかし「THE SEASONS」がシーズン制として予告されていただけに、「イ・ヒョリのレッドカーペット」もまたまもなく放送終了を迎えることになる見通し。避けられない放送終了にもネットユーザーたちは、「なぜこんなに早く終わるのか」、「改編時期が遅くなることを願ったが残念だ」、「イ・ヒョリが着実にやればいいと思う」という反応を出している状況。

これに先立ち、パク・ジェボム、チェ・ジョンフン、「AKMU」も12回から14回ずつ収録を行った。イ・ヒョリもまた同様の回数でシーズンの幕を閉じる見通しだが、ひときわ時間が早く流れたようだという錯覚とともに、イ・ヒョリが率いる単独番組が消えるという点で心残りな声が高まっている。

“歌謡界の大先輩”イ・ヒョリが親しみやすい進行で約3か月間ゲストたちと力を合わせて番組をリードしていった。「イ・ヒョリのレッドカーペット」のシーズン終了を控えた彼女が、再び単独MCとして乗り出す舞台を観ることができるだろうか。心残りと期待感が共存している。


KBS World THE SEASONS~THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット 20240301放送スタート
KBS World THE SEASONS~THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット 20240301放送スタート




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95