アルム(元T-ARA)、元夫の児童虐待暴露→初めてSNSを更新
アルム(元T-ARA)、元夫の児童虐待暴露→初めてSNSを更新
ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、アルムが元夫の児童虐待疑惑を暴露後、初めて心境を明らかにした。

アルム(元T-ARA) の最新ニュースまとめ

 6日、アルムは個人SNSに長文の心境文を掲載した。彼女は、「しっかり食べて頑張らないと。少しゆっくりだとしても、私の心もお世話していかなきゃ」と書き始めた。

 続けて、「すべてのものが、元の場所で安定を取り戻すまで、私は一番堂々としていなければならない。生きるうえで一番重要なのは、どのくらい倒れてしまったのかより、どのくらい勇気を持ってまた進んだかどうかだ」とし、自らを振り返った。

 アルムは最後まであきらめずに、倒れるたびに堂々としていなければならない、と態度を強調し、「守りぬくものがある人は、倒れるほど強くなる」と伝えた。

 最後に、「皆さん、今日も自分自身を最優先で守りぬくことができるように、さらに強く生きていってほしい」と願った。

 先立って今月2日、アルムは離婚訴訟中の元夫の児童虐待疑惑を暴露した。彼女は、「ニュースでだけ見ていた児童虐待と同じようなことが、うちの子どもたちにもあった」と、現在子どもたちを全員連れてきた状態だと明らかにした。

 アルムは、元夫が子どもたちの口につばを吐いたり、顔に大・小便までしたとし、「結婚生活の間ずっと私を暴行をしたことと、その他、驚きを禁じ得ない行動を本当に多くした」と暴露した。

 このような暴露は、世間を驚かせた。約4日が過ぎた本日(6日)、アルムは守るものがある人は倒れることで強くなると書き、間接的な心境を明らかにした。

 一方、アルムは2019年に2歳年上の事業家と結婚し、2人の息子をもうけた。しかし、昨年12月に離婚のニュースと共に、現在の恋人との再婚を同時に発表して注目を集めた。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111