イ・ヒョリ
イ・ヒョリ
歌手イ・ヒョリがデビュー26年にして“本当の誕生日”を告白した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

去る3日、イ・ヒョリの個人SNSには、誕生日ケーキのろうそくの火を吹く映像と共に長文のメッセージが掲載された。

「皆さん、遅ればせながら告白することがある」と話を切り出したイ・ヒョリは、「実は、私の誕生日は1979年の旧暦1月23日です」と驚くべき事実を告白した。

「身分証明書では5月10日になっているのでプロフィールにはそのように載せてそのまま過ごしてきたが、なんか今は本当の私の誕生日をお知らせしたくて。今日私の誕生日を祝ってください」と明らかにした。

イ・ヒョリの告白によると、イ・ヒョリは去る3月3日(旧暦1月23日)に誕生日を迎えた。昨年の5月10日には「HBD hyo lee(ハッピーバースデー ヒョリ)」というフレーズと共に映像を公開したイ・ヒョリだったが、今年は突然「本当の誕生日」を告白した。

これに彼女の仲間たちも驚きを隠せなかった。歌手パク・サンダラは「初めて知りましたよ。お誕生日おめでとうございます」というコメントを残し、イ・ヒョリとバラエティー「ダンス歌手ユランダン」などで共演したオム・ジョンファも「おめでとう、ヒョリ!幸せで楽しい誕生日を送って」と祝った。

Jassonも「ヒョリさん、お誕生日おめでとうございます」という反応を送り、最近「THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット」に出演したRALRALも「ヒョリさん、お誕生日おめでとうございます。大好きです」と祝福した。

それだけでなくパク・スルギも「旧暦の誕生日を過ごすヒョリさん、本当にほほえましくてかわいい」とし、戸籍上の誕生日ではなく「本当の誕生日」を打ち明けたイ・ヒョリを応援した。

イ・ヒョリは去る1988年にグループ「Fin.K.L.」でデビューし、以後ソロ活動を続けトップスターの仲間入りをした。2013年に歌手のイ・サンスンと結婚した後、現在ではKBS2「THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット」の進行を受け持っている。最近「妊活中だ」と明らかにして話題を集めた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113