「OH MY GIRL」ユア、絶頂の優雅な美貌…ビジュアルの天才
「OH MY GIRL」ユア、絶頂の優雅な美貌…ビジュアルの天才
韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」のユアが新しいコンセプトフォトを追加で公開、カムバック前の雰囲気を盛り上げた。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

 5日、所属事務所WMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じて、14日に発売予定のユアの初シングルアルバム「Borderline」のコンセプトフォト#OUTSIDEを公開した。

 公開されたコンセプトフォトの中のユアは、肩のラインをすっきりと見せる衣装と、羽毛でポイントを与えたアクセサリーを着用して優雅な魅力を発散しており、毎カットごとに絶頂の美貌を見せて目を引く。特に、前回のコンセプトフォト#INSIDEの中のダークで夢幻的な姿とははっきりと違っており、より輝いて自由になった感性の今回のコンセプトフォトは、アルバムに対する期待感をさらに高めている。

 約1年4か月ぶりに初のシングルアルバム「Borderline」を発売するユアは、2月27日からカミングスーンイメージを皮切りにタイムテーブルやムードサンプラーを順次オープンし、カムバックの雰囲気をより一層高めた。また、2つのバージョンのコンセプトフォト#INSIDEと#OUTSIDEを相次いで公開し、180度変わった姿で今回のアルバムを通じて披露する「コンセプトクイーン」の新しい変身に対するファンの期待感を高めている。





Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222