≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」3話あらすじと撮影秘話…誕生日パーティーグッズ選びを楽しむチャ・ウヌ=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」3話あらすじと撮影秘話…誕生日パーティーグッズ選びを楽しむチャ・ウヌ=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ワンダフルデイズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:02まで。
今回は、ハナの夢の中のシーンを撮影。
撮影前に小道具を見ているチャ・ウヌは「メガネかけるのはどう?」と同僚役の俳優に提案している。さらにおもちゃを吹いて遊んでいるが「音が出ないね」と残念そう。しかしやっと音が出るコツがつかめたようで音が出ると嬉しそうに笑う。ハナの誕生日パーティーが開かれた夢を見るという設定。パーティーグッズを身につけてスタンバイし、撮影開始。「ティラミス好きでしょう?」と差し出すソウォン。しかし犬の骨がないことに気づきNGに。カットがかかり笑顔を浮かべるチャ・ウヌ。テイク2では犬の骨をポケットから出して差し出す。そのままソウォンの1人劇げ突入、撮影が進んでいく。

次はユルのシーン。
監督が自ら犬の動きをコーチング。ユン・ヒョンスが練習しているとソウォンも合流して2人でリハーサル。
「想像してみ?家に帰ってくるだろ、そしたらこうやってワンちゃんがお迎えしてくれるんだよ」とユル。「帰りたくない気がするな」とソウォン。そして吠えるユルの手を引いて立ち上がらせ連れて行く。現場は楽しそうだ。

●韓国ネットユーザーの反応●
「本物の犬みたい」
「ユルも可愛い」
「チャ・ウヌにお祝いされたい」
「誕生日の夢素敵」

●あらすじ●
ワンダフルデイズ」3話ではチン・ソウォン(チャウヌ扮)の家から出てきたハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)の姿をユン・チェア(イ・ソエル扮)が発見する姿が放送された。

 ユン・チェアは、チン・ソウォンの家の前でチン・ソウォンがジョギングに出てくるのを待っていた。ユン・チェアがチン・ソウォンとハン・ヘナが同じ家から出てくる姿を発見した。ユン・チェアは密かに隠れて2人の会話を聞き始めた。

 ハン・ヘナがチン・ソウォンに「酔って申し訳ない」と謝ると、チン・ソウォンは「さっきは興奮して申し訳ない」と頭を下げた。ユン・チェアは「興奮したって?」と独り言を言って驚いた。


「ワンダフルデイズ」メイキング
「ワンダフルデイズ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77