俳優コンミョン&ドヨン(Weki Meki)からサッカー選手イ・ガンイン&ナウン(元APRIL)、熱愛説を超高速否定スターたち…ハプニングは一段落
俳優コンミョン&ドヨン(Weki Meki)からサッカー選手イ・ガンイン&ナウン(元APRIL)、熱愛説を超高速否定スターたち…ハプニングは一段落
俳優のコンミョン、ガールズグループ「Weki Meki」ドヨンそして、元「APRIL」メンバーのイ・ナウン、サッカー選手のイ・ガンインまでスターたちが超高速で熱愛説を否認し、ハプニングとして一段落した。

コンミョン(5urprise) の最新ニュースまとめ

26日、コンミョン、キム・ドヨンの熱愛説が浮上した。あるメディアの報道によると、2人は最近恋人同士に発展した。特に、キム・ドヨンが「Weki Meki」の宿舎を出て、2人の関係がより一層近づいたと言った。コンミョンとキム・ドヨンは同じ所属事務所だった時期がある。

これに対し、コンミョンの所属事務所のサラムエンターテインメント側はヘラルドPOPに「事実ではない。同じ所属事務所だった先輩後輩の間柄だ」と否定した。

また、キム・ドヨンの所属事務所のFantagio側も「キム・ドヨンに関する熱愛説は事実ではない。同じ所属事務所だった先輩・後輩の間で親交があるだけで、記事内容は事実ではないことをお知らせする」として虚偽事実に対する憶測、デマ流布および再生産を自制してほしいと頼んだ。

これでコンミョン、キム・ドヨンの熱愛説はハプニングで一段落した。コンミョン、キム・ドヨンは過去のようなFantagio所属であり、JTBC「恋愛体質〜30歳になれば大丈夫」などでも共演したことがあるが、熱愛説は事実無根だった。

熱愛説を超高速で否定したスターは他にもいる。1月、サッカー選手イ・ガンインと熱愛説が浮上した「APRIL」出身のイ・ナウンだ。

当時、あるメディアはイ・ナウン、イ・ガンインが昨年11月、ソウルのある汝矣島(ヨイド)ホテルの駐車場でデートを楽しんだと報道した。また、イ・ガンインの宿舎にイ・ナウンが直接車を運転して訪問したとし、熱愛疑惑を提起した。

これに対しイ・ナウンの所属事務所NAMOO ACTORS側はイ・ガンインとの熱愛説が浮上するや否や「知人だ」として否認した。同日、「APRIL」出身のヤン・イェナとサッカー選手のソル・ヨンウも熱愛説に包まれたが、確認が難しいと線を引いた。

このようにスターたちが熱愛説後、超高速で否認し、ハプニングで終わった。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 108