≪韓国ドラマOST≫「LINK:ふたりのシンパシー」、ベスト名曲 「あなたの一日が聞きたい」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「LINK:ふたりのシンパシー」、ベスト名曲 「あなたの一日が聞きたい」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「LINK:ふたりのシンパシー」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「LINK:ふたりのシンパシー」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「王になった男」のヨ・ジングと、「女神降臨」のムン・ガヨンらの共演作。
ある日突然知らない女性ノ・ダヒョンの感情を共有することになったウン・ゲフン。彼女の感情を感じながら展開していく物語。

今日の1曲は、MINNIE((G)I-DLE)が歌う「あなたの一日が聞きたい」

<歌詞の解説>

「Same night わからない気持ちと Day light 忘れていた記憶 君にこうして手を振る時 初めて感じる こんなときめき」最初の歌詞では、過去の記憶がよみがえることや、今のときめきの様子が表現されている。

※サビ「Still I’m here Saying hello あなたの一日を聞きたい」サビでは、相手のことを知りたいという気持ちが伝わる。

「Twilight あなたを込めた空と Stars shine 暗い夜にも あなたはいつも輝いている いつか過ぎ去った時間の中に あなたがいたのかな あなたの笑顔 あなたの悲しみが 私を動かす 時に疲れて あの遠くのどこかに 隠れてしまってもいい そのままのあなたで十分だから」無理をせずそのままの自分でいいという優しい歌詞になっている。

And Still I’m here
※サビのリピート

「ぎこちないあいさつでは 全部伝えられないけれど この気持ちを伝えたい ただ大丈夫だと あなたの全ての瞬間」MINNIEの優しく穏やかな歌声で、2人の純愛を爽やかに歌い上げる。

※サビのリピート

歌手 MINNIE(本名:Nicha Yontararak)は、1997年タイ生まれの中国系タイ人。2018年に「(G)I-DLE」のメンバーとしてデビュー。メインボーカルを担当。これまで「ドドソソララソ」、「LINK:ふたりのシンパシー」、「ワンダフルデイズ」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「曲の雰囲気が大好き」
「最初の歌い出しからうっとり」
「さすが歌唱力すごい」
「幻想的な歌」
「歌声に聞き入った」

「LINK:ふたりのシンパシー」では、ヨ・ジングとムン・ガヨンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「LINK:ふたりのシンパシー」OST
「LINK:ふたりのシンパシー」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77