「CNBLUE」イ・ジョンシン、「7人の脱出」シーズン2「7人の復活」にキャスティング…リセットされた“復讐”
「CNBLUE」イ・ジョンシン、「7人の脱出」シーズン2「7人の復活」にキャスティング…リセットされた“復讐”
バンド「CNBLUE」のメンバーで俳優のイ・ジョンシンが「7人の復活」に主演としてキャスティングされた。

イ・ジョンシン(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

SBSの新金土ドラマ「7人の復活」は、昨年放送された「7人の脱出」のシーズン2にあたる作品で、リセットされた復讐(ふくしゅう)のステージで生まれ変わった7人の凄絶(せいぜつ)で強烈な共助を描く。

劇中、イ・ジョンシンは韓国最大ポータルサイトである「SAVE」の代表ファン・チャンソン役を演じる。 ファン・チャンソンは本来、韓国3大新聞社の後継者だったが、すべてを捨てて飛び込んだポータルサイト事業で占有率1位を占め、その手腕を認められた人物だ。 ビジュアル、フィジカル、能力ともに完璧な彼は、ハン・モネ(イ・ユビ)に関心を持つようになり、早くもどのような展開になるか関心が集まっている。

イ・ジョンシンは、歌手兼俳優として活発に活動し、愛されてきた。 「CNBLUE」としては約7年ぶりにアジアツアー「2024 CNBLUE LIVE‘CNBLUENTITY’IN ASIA」を開催し、ファンと会う予定だ。 俳優としては前作「流れ星」で初めての専門職演技に挑戦し「ヤング&リッチ」かつ「トール&ハンサム」なキャラクターを構築してきたイ・ジョンシンが昨年話題を呼んだ「7人の脱出」のシーズン2、「7人の復活」ではニューフェースとして合流し、どのような演技的な変身を見せ好奇心を引き出すか期待を集めている。

一方、「7人の復活」は3月29日午後10時に韓国で放送される予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109