イム・ジヨン&イ・ドヒョン、軍休暇中のデート目撃談
イム・ジヨン&イ・ドヒョン、軍休暇中のデート目撃談
公開恋愛中の俳優イ・ドヒョン&女優イム・ジヨンの、デート目撃談が公開されて話題になっている。

イム・ジヨン の最新ニュースまとめ

 23日、芸能メディアDispatch(ディスパッチ)は、一般人から提供されたイ・ドヒョンとイム・ジヨンの写真を公開した。

 写真には、イ・ドヒョンとイム・ジヨンと思われる男女が、レストランで食事をしている。2人は周囲の視線をそれほど気にすることなく、デートを楽しんでいたという。現在、入隊中のイ・ドヒョンの休暇を迎え、久しぶりに再会したものと思われる。

 イム・ジヨンとイ・ドヒョンは、Netflixシリーズ「ザ・グローリー 〜輝かしき復讐」での共演をきっかけに交際へと発展し、昨年公式に認めた。両者は、「親しい先輩・後輩として過ごしながら良い感情を持ち、控え目に互いを知っていっている」と明らかにした。5歳差の年上年下カップルとして愛を育んでいる中、イ・ドヒョンがその年の8月に入隊し、イム・ジヨンは熱愛を認めてから4か月で“入隊した恋人を待つ彼女”になった。

 これまでも2人は、番組やインタビューなどで、お互いについて自然に言及したりした。イム・ジヨンは、tvNのバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した際、彼女より先に番組に出演したイ・ドヒョンが、「テックトニックを踊ったことをすごく後悔している」と明かして、笑いを誘った。

 またイ・ドヒョンは、JTBCドラマ「良くも、悪くも、だって母親」を終えて、放送終了記念のインタビューで、イム・ジヨンについて「『お互いに上手くできるよ、しっかりやれるよ』と勇気づけられることをたくさん言ってくれるタイプだと思う」と、たくさん激励してくれる関係であることを伝え、話題を集めた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111