「LE SSERAFIM」宮脇咲良、クラっとするような上半身を公開
「LE SSERAFIM」宮脇咲良、クラっとするような上半身を公開
韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」の宮脇咲良(SAKURA)が、目がくらむような露出衣装を着て、腹筋をアピールしており話題を集めている。

宮脇咲良(LE SSERAFIM) の最新ニュースまとめ

 最近、SAKURAは自身のSNSを通じて「kkura ate THE GARAGE」というコメントと共に、近況を収めた多数の認証写真を掲載した。

 公開された写真の彼女は、見ているだけでもクラっとする破格衣装を着て、ポーズを取っている。セクシーなブラトップを着て、ぜい肉一つない幻想的な腹筋を公開し、ファンたちの視線を捕らえた。

 一方、「LE SSERAFIM」は、今月19日に3rdミニアルバム「EASY」を発売して、活発に活動中だ。タイトル曲「EASY」は、どれ一つ簡単ではないが、私たちがすべてを容易にさせてみせるという彼女たちの覚悟を込めた。なおパフォーマンスは、オールドスクールヒップホップダンスを主体にしている。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111