ジコ(Block B)、歌手たちに謝罪…理由は「恨みを買っている」=「全知的おせっかい視点」
ジコ(Block B)、歌手たちに謝罪…理由は「恨みを買っている」=「全知的おせっかい視点」
Block B」のジコ(ZICO)が歌手たちに謝罪した。

ジコ(Block B) の最新ニュースまとめ

17日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」ではジコの登場が描かれた。

この日の放送でジコはチャレンジ熱風に対して「恨みをたくさん買っている」と話した。

続けて「プロモーションをする時に必須不可欠で入る環境になって、昔は休み時間に控え室で休んだり練習したりした」として「ところで最近は休み時間に同僚歌手同士で会って撮る。それですべての歌手がお互いの振り付けを知らなければならない。そのような部分で慰労の言葉を申し上げる」と話した。

また、ジコは「『キリングパート』という言葉を作ったのも僕だ」として「僕が『NILLILI MAMBO』という曲の作業をした時、その中でインパクトがあり速く通り過ぎるパートがあったが、録音が終わるやいなや『キリングパート』だと言った」と謝罪理由を説明した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109