「KARA」ホ・ヨンジ、「食べることに本気」…イ・ジャンウの料理に感嘆
「KARA」ホ・ヨンジ、「食べることに本気」…イ・ジャンウの料理に感嘆
グループ「KARA」のホ・ヨンジが、食べることに対するこだわりを見せた。

KARA の最新ニュースまとめ

今月14日、イ・ジャンウは自身のYouTubeチャンネル「チャングムイジャンウ」に「ソーセージを食べていてゲストを忘れる」というタイトルの映像を掲載した。

映像でイ・ジャンウは「KARA」のホ・ヨンジを招待した。ホ・ヨンジは「(イ・ジャンウに)一度も会ったことがないので緊張してチョン・ヒョンムに聞いてみた。そしたら『ご飯を食べよう』と言ったら喜ぶと言った。そう紹介してくれた」と話した。

ホ・ヨンジは「食べることに本気」だとし、「食べるのを見て驚いた。今日(来る前に)食べてきた。空腹の状態で食べてはいけない。女性芸能人の場合、モクバン(食べる放送)の時は食べてこないようだ。でもそれは間違っている」とした。

イ・ジャンウはブテチゲ(鍋料理)を作りながら「麺をが入らなければならない」と秘訣を伝授した。

ホ・ヨンジは「どうやってダイエットするのか」と尋ねた。 イ・ジャンウは「3日前に100kgだったが2日間食べなかった。5kg痩せた。ただ息をしただけでもすぐに痩せる。テレビでは太って見えるが、実際に会ってもみんな驚く」とし、笑いを誘った。

ホ・ヨンジは「最後に残った食べ物は食べない」とし、「プライドだ。最後に残った食べ物を食べなければ太らない気がする」と笑った。

ホ・ヨンジはイ・ジャンウの料理に感嘆しながらも「このコンテンツではダイエットができないようだ」と話した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110