【公式】チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、暗号資産詐欺への関連説を直々に否定…「事実無根」
【公式】チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、暗号資産詐欺への関連説を直々に否定…「事実無根」
歌手兼俳優のチェ・シウォンSUPER JUNIOR)が暗号資産詐欺への関与を否定した。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

チェ・シウォンは12日、自身のYouTubeチャンネルに「僕は韓国青年委員会の青年ペイの問題となんの関連もなく、関連した広報大使に委嘱された事実もない」と立場を掲載した。

続けて「韓国青年委員会主管の授賞式で表彰を授与したことはあるが、これは青年たちの手本になってほしいという受賞趣旨に従っただけで、現在の問題とは無関係だ」とし、「従って、韓国青年委員会の青年ペイといかなる関連もないことを明確に申し上げる」と強調した。

これに先立ち、オンラインコミュニティには、有名芸能人やYouTuberが暗号資産詐欺に関与したという疑惑が提起された。このなかでチェ・シウォンもSCAM(スキャム、詐欺)コインに関連したのではないかという推測が続いた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95