「B1A4」、除隊後の音楽番組出勤に適応中…「ルピーピースとチェリーピースがわからなかった」
「B1A4」、除隊後の音楽番組出勤に適応中…「ルピーピースとチェリーピースがわからなかった」
ボーイズグループ「B1A4」が、除隊後に変化した音楽番組の出勤方法について語る。

B1A4 の最新ニュースまとめ

12日に放送されるJTBCバラエティー番組「トーク派員25時」には、「B1A4」サンドゥルとゴンチャンがゲストとして出演する。

いつのまにかアイドルデビュー14年目を迎えたふたりは、新しく生まれたアイドル文化に適応中だと明らかにする。ふたりは「除隊して帰ってくると、音楽番組の出退勤の道にフォトゾーンができた」として、記者が「ルピーピース(頭の後ろでするピース)」と「チェリーピース(逆ピースを頭の上に立てる)」を頼んできたのに分からなかったというエピソードを明らかにして笑わせた。

本格的にランソンツアーに出発する前に、MCとゲストはそれぞれ宿舎で重要なものを選んだ。サンドゥルはビューを、チョン・ヒョンムは浴槽を選んだ。続いてゴンチャンは、宿舎で最も重要なものにあるものを選んでみなを爆笑させる。果たしてゴンチャンの宿舎選定基準は何なのか。

「トーク派員25時」は、毎週月曜日午後9時50分に韓国のJTBCで放送される。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110