パク・ユチョン、「本当に本人?」…見違えるほど変わった姿に驚き
パク・ユチョン、「本当に本人?」…見違えるほど変わった姿に驚き
グループ「JYJ」出身のパク・ユチョンが過去のイメージとはあまりにも違う姿でファンの前に立った。

ユチョン の最新ニュースまとめ

9日と10日の両日、東京で20周年記念ファンミーティングを開催し、本日(11日)ディナーショーを開催する。

9日、パク・ユチョンは以前のスリムな姿とは違ってふくよかになった姿で登場した。 また、美少年のようだった外見ではなく、中年のイメージで登場し、皆を驚かせた。

パク・ユチョンは照れくさそうだが、ファンの歓声に明るく笑った。 ファンの熱狂的な愛に応えるようにハートポーズを取ったり、巧みな日本語でコミュニケーションを取った。

今回のイベントの参加費は2万3000円から5万円だという。

先立ってパク・ユチョンは2019年財閥3世と知られた元彼女と薬物使用疑惑で執行猶予を宣告された。 ユチョンは「薬物を使用したとすれば引退する」と宣言したが、それが事実であることが明らかになった。

しかし、パク・ユチョンは引退を覆して芸能界に復帰した。

最近では、「タイの高位公職者の娘であ、美貌の事業家である女性と結婚を前提に1年以上熱愛中だ」というニュースが伝えられた。 しかし、まもなく決別説に巻き込まれた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109