英ブランドベンシャーマン、アンバサダーとなった歌手ヒョナの春コレクション写真を公開=韓国報道
英ブランドベンシャーマン、アンバサダーとなった歌手ヒョナの春コレクション写真を公開=韓国報道
英国のカジュアルブランド、ベンシャーマンが2024年の春シーズンのアンバサダーに任命した歌手ヒョナが登場するコレクション写真を公開した。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 同ブランドは、春向けに「私だけのロマン」というテーマで、ヒョナだけの自由で個性あふれる日常の楽しい瞬間を写真に収めた。これと共に公開されたベンシャーマンの春コレクションは、シグネチャーロゴを中心に据えた歴史を感じさせるヘリテージライン「ギークシック・ルック」と、ストリートファッションを感じさせるポップなアスレジャーライン「ブロークコア・ルック」といった、同ブランドならではの個性的で新しいカジュアルファッションを提案している。

 ベンシャーマンの関係者は「伝統的な価値と文化に縛られず、新しく自由な考え方とアートを追い求め個人の感性と経験を尊重するのが、当ブランドが追及する真の価値」と述べている。

 ベンシャーマンはことし、今回の新たなコレクション写真の公開を皮切りに積極的なマーケティング活動を展開する予定だ。手始めに、海外のセレブリティやファッションインフルエンサーなどとのコラボレーションを企画している。このほかSNS参加イベントなど多様な形で顧客が同ブランドを体験し楽しめるよう、準備を進めているという。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101