”歌手ヒョナと熱愛”ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、「良いことでごあいさつします」…旧正月メッセージで伝えた公開熱愛宣言後初の近況
”歌手ヒョナと熱愛”ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、「良いことでごあいさつします」…旧正月メッセージで伝えた公開熱愛宣言後初の近況
歌手のヒョナ(元4Minute)とヨン・ジュンヒョン(元Highlight)が公開熱愛中の中で、それぞれ熱愛宣言後初めての近況が公開された。

ヨン・ジュンヒョン(元Highlight) の最新ニュースまとめ

9日、ヨン・ジュンヒョンは所属事務所のYouTubeチャンネル「ブラックメイド」に熱愛宣言後、初めての近況を旧正月のあいさつをする映像で掲載した。

映像でヨン・ジュンヒョンは「2024年甲辰年の新年が明けた。 皆さん、明けましておめでとうございます。帰省の際は安全運転をして、幸せなことばかりありますように。 家族と楽しい時間を過ごしてほしい」と伝えた。

それと共に「新年には良いことでたくさんあいさつできるように努力するので期待してほしい。 明けましておめでとうございます」と語った。

ヒョナも公開熱愛宣言後、最近の近況を伝えた。 ヨン・ジュンヒョンと手を組んだ写真以後、SNS活動をしなかったヒョナは7日、広告掲示物を載せ近況写真を公開した。

写真の中のヒョナはパーマをかけたボブスタイルで、いつものようにウィンクなどかわいいモーメントを見せて目を引いた。 ファンも近況を伝えたヒョナを喜んだ。

今月8日にはヒョナ、ヨン・ジュンヒョンの目撃談も伝えられた。 あるメディアによると、ヒョナとヨン・ジュンヒョンはソウル・カンナム(江南)に位置する某デパートでデートを楽しんだ。 2人は周りの視線を意識せず、売り場を見て回るなど、デートを楽しんだという。

先立って先月19日、ヒョナとヨン・ジュンヒョンは手をつないだ後ろ姿の写真を各自のSNSに掲載した。 お互いのSNSのIDまでタグ付けした2人は「よろしくお願いします」と書き込んだ。

過去2010年、ヒョナのソロ曲「Change」のフィーチャリングをともにしたヨン・ジュンヒョンは、14年ぶりにヒョナと恋人の間に発展することになった。

ヒョナとヨン・ジュンヒョンの両所属事務所側は「私生活なので確認が不可能だ」として言葉を慎んだが、事実上ヒョナとヨン・ジュンヒョンが公開熱愛を既成事実化した。 ヒョナは恋愛を応援するファンの返事に「いいね」を押し、ヨン・ジュンヒョンはファンとのプラットフォームを通じて「温かく見守ってほしい」と言ったためだ。

ヒョナとヨン・ジュンヒョンが公開熱愛宣言後の目撃談に続き、それぞれ近況を伝え、注目が集まっている。


ヨン・ジュンヒョン (YONG JUN HYUNG) - 2024 旧正月 あいさつメッセージ
ヨン・ジュンヒョン (YONG JUN HYUNG) - 2024 旧正月 あいさつメッセージ




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109