【2024年韓国女優で美眉は誰?】秋葉原エリアの人に眉毛・まつ毛メディアの運営がアンケート実施
【2024年韓国女優で美眉は誰?】秋葉原エリアの人に眉毛・まつ毛メディアの運営がアンケート実施
眉毛とまつ毛の美容室(眉毛・まつ毛サロンの紹介や耳寄りな情報を記載しているサイト)が、アンケート調査を実施した。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

 韓国ドラマや映画の世界で輝く女優たち。彼女たちはその演技力だけでなく、彼女たち独特の美しさでも注目を集めています。特に、眉は顔の印象を大きく左右する重要な要素。

 そこで今回の調査では、韓国女優で誰が美眉なのかアンケートを実施した。気になる人はぜひチェックしてみてほしい。


●調査概要
調査方法:インターネットにてアンケート調査
調査対象者:韓国女優を知っている20代~50代の女性
調査人数:101人
調査実施期間:2024年1月21日~2月2日
調査機関:眉毛とまつ毛の美容室( https://esthesearch.com/




<2024年!美眉の韓国女優BEST5>※下段は回答者の声


■1位:ハン・ヒョジュ

・ハン・ヒョジュさんの眉毛は自然で、彼女の優しい顔立ちをよく引き立てています。彼女の眉は彼女の演技の柔らかさとも合っていると思います。

■2位:ナム・ジヒョン

・彼女の眉毛はとても整っていて、彼女のかわいい顔にピッタリです。

■3位:パク・ミニョン

・彼女の眉毛は、自然でありながら形がはっきりしていて、顔立ちが美しく見えます。

■4位:ハ・ジウォン

・彼女の力強い演技と目元が、彼女の魅力をさらに引き立てていると感じます。

■5位:IU

・彼女の眉は、彼女の繊細な表情をよく表しています。いつも綺麗で、彼女のスタイルが好きです。


Copyrights(C)wowkorea.jp 5