「最後までドラマ」ホン・ソクチョンからパク・ソジュンまで、スターたちも興奮したアジアカップ・オーストラリア戦での劇的勝利
「最後までドラマ」ホン・ソクチョンからパク・ソジュンまで、スターたちも興奮したアジアカップ・オーストラリア戦での劇的勝利
大韓民国のサッカー代表チームが「AFC アジアカップ カタール 2023」のベスト8戦で“劇場ゴール”を決めて勝利したなか、スターたちも熱い応援を送った。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

3日未明、ユルゲン・クリンスマン監督が率いる大韓民国のサッカー代表チームは、アジアカップのベスト8でオーストラリアと対戦した。前半、先制ゴールを許したが、その後2対1の逆転勝ちを収め、1本のドラマのようなストーリーを書き下ろした。

これにスターたちもSNSを通じて惜しみない応援を注いだ。ソン・テヨンは「本当にカフェで迷惑男女になるところだった。カッコいい!!!選手たち、ファイティン」という文言と共に、アジアカップのリアルタイム視聴写真を掲載し注目を集めた。

オ・ユナは主将のソン・フンミンの姿と共に、「ソンさま!とってもカッコいいです!大韓民国の代表チーム!ありがとうございます」と喜びをあらわにした。パク・ハンビョルは競技終了当時の写真とともに、「僧帽筋がひどく凝った。きょうはぐっすり寝られた。うれしくて寝られない」と伝えた。

チョン・テウもまた息子と共に競技を観覧しながら、「ベスト16に続いて、今回も延長線までプレーするために本当にお疲れさま、とっても大変だったでしょう…早く回復して充電して、ベスト4でもステキな試合を見せてください」と祝福を送った。

ホン・ソクチョンは競技観覧後、「最後までドラマ。今は何であれ誇らしい。諦めない人には神様がプレゼントをくださる。僕も学ぼう、挑戦しよう、最善を尽くそう、最後まで」と伝え、劇的な勝利を収めた代表チームにむけた感動を表した。

そうかと思えばパク・ソジュンやイ・ユミ、ソン・ユリ(Fin.K.L.)は競技観覧の認証ショットを掲載し、応援を送った。「INFINITE」のナム・ウヒョンもまた「ドラマ強国」と代表チームの勝利を喜んだ。

一方、大韓民国のサッカー代表チームは2月7日午前0時(韓国時間)、カタール・アル・ラーヤンのアフメド・ビン=アリー・スタジアムでヨルダンとアジアカップの準決勝戦を行う。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95