俳優チョン・ヘイン、「軍服パーソナルカラー」が修飾語 …「作品をよく見てくれたということ。一番楽だよ」
俳優チョン・ヘイン、「軍服パーソナルカラー」が修飾語 …「作品をよく見てくれたということ。一番楽だよ」
俳優のチョン・ヘインが「軍服パーソナルカラー」という修飾語について話した。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

1日午後、YouTubeチャンネル「Harper’s BAZAAR」には「制服が一番似合う男 1位#チョン・ヘイン。 『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『D.P.-脱走兵追跡官-』『スノードロップ』など作品の中のビハインド大公開」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のチョン・ヘインはSNSの中の写真を見て回る時間を持った。 一番最初に2014年9月に掲載した写真を見てチョン・ヘインは「ドラマ『三銃士』当時に撮ったスチール写真だが、個人的に韓服が気に入って投稿をした。 韓服に銃を持っているが、私が完全な新人でドラマの衣装チームで準備してくれればありがたく着る状況だったので、不便なくうまく着こなしてみようと思ったようだ」として「中に重なっているものが多くて、全部着た時に風采とかよく生きて、これが韓服の魅力だと思う」と話した。

続いて、3つの私服ファッションを集めて見た。 チョン・ヘインは「『彼氏ルック』の定石だ」という質問に「何も考えずに着たんですが、そう言ってくださって。 実は真ん中だけ私服のようだ。 ブラックはただの私そのものだ。 少しディテールの差はあるけど、家にある服がほとんど80%がブラック」とブラック愛を表したりもした。


警察ユニフォームを着た写真を見たチョン・ヘインは「2017年10月『あなたが眠っている間に』のドラマで着た衣装だ。 あの時から何か制服とユニフォームと縁が始まったような気もするし、その後の作品にそのようなものがたくさん出てくるが、この時が始まりだったようだ」と話した。

続いて「2018年1月『刑務所のルールブック』での冬服と夏服の感じの囚人服だ。 冬に着ていたあの服の中が暖かくなっていてよかったようだ。 また、横になっていた床が実際の床のように暖かくて、居座ると起きなかった記憶がある」と説明し、注目を集めた。

2018年3月「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のポスターを見たチョン・ヘインは「コートがあの時少しイシューがあったようだ。 何人かの方が一緒に着てパロディーもされて。 生活感を強調したのでクローゼットを開けても着ていた衣装がかかっていて、着ていた服がまた出てきて、そのようなスタイルを強調したようだ」と明らかにした。

「スノードロップ」撮影当時、JISOO(BLACKPINK)との人生4カットにも言及した。 チョン・ヘインは「ちょっとふざけながら撮った気がする。 撮っているうちに面白くてもっと撮った記憶があるようだ」と話した。

続いて2022年1月に掲載した単独写真に対しても「あの写真がJISOOがフィルムカメラで撮ってくれた写真だろう。 現場にもこのようにフィルムカメラを持ち歩きながら私以外にもたくさん撮ってくれたが、ファイルで皆が各自送ってくれてとてもありがたかった記憶がある」として「スパイのような役割なので運動もよくしなければならなかったし、身体能力が良くなければならなかったので運動をたくさんした作品」と思い出した。

2023年7月の「D.P.-脱走兵追跡官-」の写真も目を引いた。 チョン・ヘインは「軍服は実は一番楽だ。 しわくちゃになってもよく見えないし、汚れてもあまり見えない。 演技する時は気を大きく使わなくてもいいので楽だったようだ。 僕はデジタル(模様の)軍服ではない軍服なので少し違っていたが、良かった」と話した。

それと共に「『D.P.』を撮る時、アン・ジュンホが着ていた軍服を全て持っている」と付け加えた。

2023年11月の映画「ソウルの春」で着ていた軍服はまた違った。 チョン・ヘインは「軍服パーソナルカラー」という修飾語に「パーソナルカラーと言えばずっと軍服だけを着なければならないようだが、修飾語がついてくるのは作品をよく見てくれたということなので、そのように考えている」と笑いながら「(一番よく似合う軍服は)兵長の服が実際の軍服なので一番楽でよく似合うようだ」と答えた。


「制服が一番よく似合う男」1位 #チョン・ヘイン。🫡 「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「D.P」、「スノードロップ」など作品の中のビハインド大公開!
「制服が一番よく似合う男」1位 #チョン・ヘイン。🫡 「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「D.P」、「スノードロップ」など作品の中のビハインド大公開!




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109