チョン・ヘイン「ファン・ジョンミン先輩からたくさん学んだ」…グラビア&インタビュー公開
チョン・ヘイン「ファン・ジョンミン先輩からたくさん学んだ」…グラビア&インタビュー公開
ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR」が、俳優チョン・ヘインのデジタルカバーを公開した。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

 1日に公開されたインタビューで、チョン・ヘインは次期作ドラマ「お母さんの友達の息子」でロマンチックコメディに挑戦することになった所感について「初めて演じるジャンルなのでとても楽しみだ。パートナーのチョン・ソミンさんがロマンチックコメディーのジャンルを何度も経験している方なので、出演作品を観ながら演技のスタイルを勉強している」と答えた。

 続いて、ことし公開を控えた映画「ベテラン2」の撮影現場での演技呼吸について、「ファン・ジョンミン先輩が撮影現場を心地よい雰囲気にしてくださるのを見ながらたくさん学んだし、本当に感謝だった。作品を通じて俳優チョン・ヘインのまた違った姿を発見していただきたい」 と明かした。

 デビュー12年目を迎えた感想について「年数は特に気にしていない。俳優という職業を通じて自分自身を発見することには終わりがないと感じる。俳優は作品として記憶されなければならないと思う。より多様な作品をしたい」と活発な作品活動に対する期待を明らかにした。

 一方、チョン・ヘインのグラビアとインタビューは「Harper’s BAZAAR」2月号とウェブサイト、インスタグラムで確認することができる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110