俳優イ・ジェフン&「少女時代」ユナ&「Stray Kids」ヒョンジン、映画「ドッグ・デイズ」にむけた理由ある絶賛…公開を前に”口コミ熱風”
俳優イ・ジェフン&「少女時代」ユナ&「Stray Kids」ヒョンジン、映画「ドッグ・デイズ」にむけた理由ある絶賛…公開を前に”口コミ熱風”
映画「ドッグ・デイズ」が愉快な笑いと温かい感動で新年に心地よいエネルギーを吹き込むヒーリング期待作として注目されている。 特に、公開前から殺到するセレブたちの好評レビューでSNSを熱く盛り上げ、話題を集めている。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ

 「ドッグ・デイズ」は世界的な建築家とMZライダーのバイク配達員、シングル男女と初心者の親まで一人でも一緒にいても寂しい人たちが特別なパートナーに会って一日一日が変わる新生ストーリーを描いた映画だ。 旧正月連休の劇場街に心地よいエネルギーを届けると期待を集める映画「ドッグ・デイズ」に向けた絶賛が続き話題を集めている。

 先月29日に行われた試写会を通じて先に映画を観覧した「少女時代」のユナは映画観覧認証ショットと共に「心が温かくなる#ドッグデイズ」として観覧レビューを共有した。続いて俳優のイ・ジェフンもまた、「映画はとても面白かったです。子犬のことをたくさん思い出すと思います」と好評を残したのはもちろん、試写会場に用意された「ドッグ・デイズ」フォトゾーン認証ショットまでファンと共有し、映画に向けた愛情を表わした。 グループ「Stray Kids」のヒョンジンは「美しくて美しかった愛犬と人、そして愛の物語。しまっておいた涙をかわいい子犬たちへの期待で流しました」という真心のこもった観覧レビューで映画が贈った濃い余韻を伝えた。

 それだけでなく、俳優パク・ギュヨン、イ・ドンフィ、ヤン・ヘジ、イ・ジュヨン、パク・ギウン、パク・ジビン、歌手キノなどが映画観覧レビューと認証ショットでSNSを熱くし「ドッグ・デイズ」に向けた期待感を一層引き上げた。

 公開前から家族、友人、恋人など愛する人と一緒に見たい映画に挙げられ、韓国の旧正月連休“最高の期待作”として位置づけられた「ドッグ・デイズ」は本格的に始まった口コミ熱風と共に熱い熱気を継続するだろう。

 ユン・ヨジョンユ・ヘジンの初めての出会い、全世代の観客の心をとらえてきたJKフィルムの2024年新年の新作として期待を集める「ドッグ・デイズ」は2月7日韓国で公開、見るだけで気分が良くなる面白さを届ける予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109