ソヒョン(少女時代)、スヨン出演の演劇を観覧「自分の知能を疑った…これでいいの?」
ソヒョン(少女時代)、スヨン出演の演劇を観覧「自分の知能を疑った…これでいいの?」
韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、スヨンが出演する舞台を観覧した。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ソヒョンは30日、自身のYouTubeチャンネルに「お姉さんたちとデート?(withスイム姉さん、ヒョヨン姉さん)」と題した動画を投稿した。

 公開された動画でソヒョンは「きょうはスヨン姉さんの演劇『ワイフ』を見に行くことにした」「スヨン姉さんの演劇デビュー作なのでとても楽しみ」と笑った。

 公演前の控室では「少女時代」のメンバー、ヒョヨンと再会した。ソヒョンは「私たち本当に久しぶりに会ったね。2024年に初めてだ」と抱きしめ合い、トークに花を咲かせた。

 観劇後、主演のスヨンと控室で再会した。ソヒョンは感動を伝えた上で、「演劇は少し新鮮で衝撃があった。こんなに難しい演劇だったかな?って自分の知能を疑った。これでいいのか? 私はなんでこんなに理解できないないんだろうって」と内容が難しかったことを明かした。

 するとスヨンは「1か月目に新たに知った事実もある。普通だよ」とフォロー。ソヒョンが「この演劇を見に来る前に、観客としてすべきことは?」と尋ねると、スヨンは「まず劇作家イプセンの演劇『人形の家』がどんな内容なのか、少し知った上で見た方がいい。関係図はインターネットで探せばあると思う。一度にはなかなか理解できない」と話した。

 ソヒョンは「とても感動した。でも、自分自身とても反省した。『ワイフ』を見るなら、ぜひイプセンの『人形の家』を先に把握してから行くといいと思う」と視聴者に向けてアドバイスした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218