「SUPER JUNIOR」リョウク、きょう(29日)新譜「愛というのは」発売
「SUPER JUNIOR」リョウク、きょう(29日)新譜「愛というのは」発売
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIORリョウクが新譜を発売する。

リョウク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 リョウクが歌唱したミュージカルコラボレーション「M SOUND CLOUD」の音源「愛というのは」が29日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて発売される。

 「愛というのは」の原曲は2024年バージョンのミュージカル「冬の旅人」に収録された「思い通りにならない」で、歌詞と構造を変形させて新しく音源として再誕生させた曲だ。かわいさとときめきが同時に感じられる曲で、寒い冬の日に心を溶かしてくれると期待を集めている。

 特に、ミュージカル「冬の旅人」に出演中のリョウクが歌唱して力を与え、作曲家ReRe、作詞家ヤン・ジェソンが参加して音楽的シナジーを披露する予定だ。

 ミュージカルコラボレーション「M SOUND CLOUD」は再解釈されて、編曲されたバージョンの曲、公演されていないために聞くことができなかった多様なミュージカルジャンルの音楽が聴ける音楽貯蔵所で、舞台だけで聞くことができたナンバーを音源で発売するプロジェクトだ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2