女優ハン・イェスル、ベビー服10年保管も結婚・子供の予定はNO…彼氏も理解
女優ハン・イェスル、ベビー服10年保管も結婚・子供の予定はNO…彼氏も理解
韓国の女優ハン・イェスルが10歳年下の彼氏について語った。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

YouTubeチャンネル「スーパーマーケットソラ」に24日、「ハン・イェスル、彼氏の前でこれまで可能?」と題した動画が投稿された。

ゲスト出演したハン・イェスルは、MCのイ・ソラと抱き合って再会を喜んだ。今年の目標について「昨年は風邪を引いたり体調が優れないことが多かった。今年は病気にならないようにしたい!また、仕事をもっと活発にしたい」と抱負を述べ、「愛情運は今、とてもいい。結婚や子供などの考えはないけど」と笑った。

最近は2年ほどアメリカにいたという。ハン・イェスルは「ドラマが決まったが、スケジュールが延期して中断した。あまり休息期間が長くなるといけないと思い、再び活動をしようと思った」と話した。デビュー当初を回想したハン・イェスルは「Xファイルに私が登場し、私に関する様々なうわさが流れた。その時、たくさん傷ついた」とし、「一番傷ついたのは近い人たちが私に尋ねる時だった。その人たちと今は連絡を取らない」と明かした。

現在交際中の年下の彼氏についても話した。収録中、彼氏に電話をかけたハン・イェスルは「声が聞きたくて電話した」とご機嫌で話すと、彼氏も迎えに行くことを約束した。

服の事業に挑戦したハン・イェスルだが、廃業したことを明かした。「大変だったのでやめた。服が好きだから楽しくできると思ったが、作るのは楽しいけど営業やビジネス運営は私には合わなかった。私は経営の才能はないと思って、すぐにやめた」と話した。

洋服事業に続き挑戦した化粧品事業も廃業したそうだが、「3つ目の事業はうまくできそう」と諦める様子のないハン・イェスル。これに制作陣が笑うと、「たくさん失敗した。私が全部投資した。高価な趣味活動だった。3つ目をまた失敗したら、その時は事業をやめる」と答えて笑いを誘った。

服が大好きで数十年前の服も捨てられないという。「赤ちゃんの服も買った。子供服がセールになると、とてもきれいなものは買う。後で赤ちゃんを産んだら着せようと思っていた服を10年前から持っている。でも(子供を持つ)考えはない」と話した。その上で、「彼氏にも『本当に赤ちゃんがいなくても大丈夫なの?彼氏も『ベイビー、僕は本当に大丈夫だよ』と言う。そういう部分に関しては負担がない」と付け加えた。

ハン・イェスルは「今が一番幸せ。外見的には年齢を重ねるのが惜しいけど、まだ残念な部分はない。まだ手放す時期ではないと思うし、若くうまく生きていることをアピールすることが勝利のように感じる」と笑った。肌の秘訣を聞くと、「40代になってから弾力がなくなってきたのを感じた。最近新しく出たレーザーがある。短時間で効果を得るなら、かなりいいと思う」と施術を勧めた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218