【公式】イ・ミンホ&アン・ヒョソプ&ジス(BLACKPINK)、「全知的な読者の視点から」にキャスティング
【公式】イ・ミンホ&アン・ヒョソプ&ジス(BLACKPINK)、「全知的な読者の視点から」にキャスティング
俳優イ・ミンホアン・ヒョソプ、チェ・スビン、シン・スンホ、ナナ、パク・ホサン、チェ・ヨンジュン、ジス(BLACKPINK)らが「全知的な読者の視点から」に合流した。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 同名の人気NAVERウェブ小説を原作とする映画「全知的な読者の視点から」は、10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で唯一その結末を知っているキム・ドクジャ(アン・ヒョソプ)が小説の主人公ユ・ジュンヒョク(イ・ミンホ)と 一緒に世界を救うという物語を描いた作品だ。

 「テロ,ライブ」「PMC:ザ・バンカー」で究極の没入感と新鮮な演出力を披露したキム・ビョンウ監督が演出を引き受け、連続で1000万観客神話を成し遂げた「神と一緒に」シリーズの制作会社リアライズ・ピクチャーズが共にして信頼度を高めた。

 劇中イ・ミンホは、死んでも絶えず生き返るという能力を持った小説の中の主人公ユ・ジュンヒョクを演じる。ユ・ジュンヒョクは近づきがたいほどのビジュアルに強大な戦闘力で、滅亡した小説の中の世界で最後まで生き残ったキャラクターだ。アン・ヒョソプは小説「滅亡する世界で生き残る方法」の結末を唯一知っているキム・ドクジャとして出演してスクリーンデビューを果たす。キム・ドクジャは平凡な会社員であり、小説の主人公ユ・ジュンヒョクにハマって誰も読まない連載小説を完読した唯一の人物だ。

 現実になってしまった小説の中の世界でキム・ドクジャと共にする仲間たちもいる。チェ・スビンはドクジャの元職場の同僚であり、キム・ドクジャと共に滅亡してしまった世界の始まりを共にするユ・サンア役を引き受ける。シン・スンホとナナはユ・ジュンヒョクと共に小説に登場する人物で、キム・ドクジャとも会うキャラクターを引き受けた。

 加えて、パク・ホサンが富を利用して人々の生死を思いのままにするコン・ピルトゥ役で、チェ・ヨンジュンがキム・ドクジャの職場の上司で、ユ・サンアに接近したが突然シナリオに引き込まれるようになるハン・ミョン役に扮して劇に緊張感を加える予定だ。最後にガールズグループ「BLACKPINK」ジスが、小説で素晴らしい戦闘力でユ・ジュンヒョクと共に多くの危機を乗り越えた仲間のイ・ジヘに扮してキム・ドクジャと共にすることになる。

 シナリオリーディングのために集まって和気あいあいとあいさつをした俳優たちは、リーディングが始まるとキャラクターになり切って寒い天気にも燃え上がる熱気とエネルギーで現場を満たしたという。

 映画「全知的な読者の視点から」は、現在撮影に拍車をかけている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110