女優キム・ヒソン、親友ソン・ヘギョからおやつのプレゼント…とても幸せ「愛してる」
女優キム・ヒソン、親友ソン・ヘギョからおやつのプレゼント…とても幸せ「愛してる」
女優のキム・ヒソンが親友で妹のようなソン・ヘギョからおやつのケータリングカーのプレゼントをもらった。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

24日、キム・ヒソンは自身のインスタグラムを通じて「愛するヘギョ妹。姉の撮影場にパリを届けてくれましたね。 世界で一番きれいなコーヒーカーを今日もらってみる」と書き込んだ。

続いて「こんなにおいしいクロップル+たい焼きは初めてです。 ヘギョのおかげで今日も心強い撮影現場、一番いい妹、心優しい妹、こんな妹がいるなんて羨ましいでしょう」という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中のキム・ヒソンは、ソン・ヘギョが送ってくれたケータリングカーを背景に幸せなほほ笑みを浮かべており、目を引く。

一方、キム・ヒソンは次期作としてドラマ「我が家」を選択した。 「我が家」は自他共に認める韓国最高の家庭心理カウンセラーである主人公が正体不明の脅迫犯に自身のキャリアと家庭を脅かされることになり、推理小説作家である姑と共助して家族を守ろうとする物語を盛り込んだヒューマンブラックコメディだ。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109