チョン・ソミ、「I.O.I」メンバーとパーティー…手の込んだ料理に「これが食べたいって」
チョン・ソミ、「I.O.I」メンバーとパーティー…手の込んだ料理に「これが食べたいって」
チョン・ソミ(元I.O.I)が「I.O.I」メンバーたちと集まった。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

去る22日、歌手チョン・ソミのYoutubeチャンネルには「2023 MAMA BEHIND & Merry Mungchis-mas (feat. I.O.I) V-log」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中で、チョン・ソミは父と一緒にタイへ向かった。チョン・ソミは「父が私の公演を見たのは『I.O.I』の時が最後だ。父も休みを兼ねてタイに行き、私が公演するのを見る予定だ」と話した。

その後チョン・ソミの「2023 MAMA」ビハインド準備の様子が収められた。計80名のダンサーと共にリハーサル練習に熱中したチョン・ソミはダンサーたちに「放送人」という言葉をかけ、笑った。

チョン・ソミは自身のために東京まで来てくれたパーソナルトレイナーと深夜の運動に突入した。チョン・ソミは「今日は朝方4時に起きて、今まで起きている。明日も朝9時に出発だ。行ったら台本読みもしないといけないし、ホストリハーサル、私のステージのリハーサルをして、ランスル―をする。そこで私は自分の台本をまた見ないといけない」と大変なスケジュールを詠み、切なさを誘った。

ランスルーリハーサル当日、チョン・ソミは「ちょっとわくわくする」とステージをあちこち走り回った。その後MC準備を終えたチョン・ソミは、隙間時間に食事をして糖の補給をしながらスケジュールをこなした。これにTEDDYはチョン・ソミのためにウィスキーを買ってあげたりした。

チョン・ソミは「私は大変なことを絶対に話さないタイプだ。だけど側近のお姉さんたちが今回、私により深いレベルで話し始めた。そこで『私もちょっと話してみようかな』と思った。私は正直に話すのに弱いと思った」とし、「どうせ話しても私が感じるこの感情の強さを知らないので、この大変さを分かち合いたくない」と思いを明かした。

クリスマスパーティーの日、末っ子チョン・ソミは「I.O.I」のメンバーたちのためにディナーを用意した。手の込んだ食事を準備したチョン・ソミは「お姉さんたちがこれを食べたいって」とし、メンバーに向けた愛情を見せたりもした。

その後「I.O.I」のクリスマスパーティーが始まった。チョンハがメンバーたちのためにプレゼントを取り出すと、皆感動の反応を見せた。その後パーティーに参加できなかったチュ・ギョルギョンやチョン・チェヨンなどのメンバーたちもクリスマスのお祝いメッセージを送り、「I.O.I」ファンの心をときめかせた。

2023 MAMA BEHIND & Merry Mungchis-mas (feat. I.O.I) V-log
2023 MAMA BEHIND & Merry Mungchis-mas (feat. I.O.I) V-log




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103