俳優シム・ヒョンタク、結婚してから初めての誕生日に妻からの手作りケーキで感動
俳優シム・ヒョンタク、結婚してから初めての誕生日に妻からの手作りケーキで感動
結婚してから初めての誕生日を迎えた夫で俳優のシム・ヒョンタクのために、妻のサヤさんが真心こもった誕生日パーティーを開いた。

シム・ヒョンタク の最新ニュースまとめ

 24日に放送するチャンネルAのバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」(邦題:花婿修業)ではシム・ヒョンタク&サヤさん夫妻が新年兼シム・ヒョンタクの誕生日を迎え、親友であるコメディアンのチ・サンリョル、パク・ジフン弁護士を家に招待して誕生日パーティーをする様子が公開される。

 この日のパーティーを前に、2人はスーパーで買い物をする。バックハグをしたまま甘くカートを引く2人の姿に「新郎」仲間のキム・ドンワン&シン・ソンはうらやましがり、「メンター軍団」のハン・ゴウン、チャン・ヨンランは「(くっつきすぎて)擦れちゃう、擦れちゃう」と言いながらうれしそうに見つめる。「新婚夫婦のロマン」を実現した買い物の後、2人は家でパーティー客であるチ・サンリョル、パク・ジフン弁護士を迎える。サヤさんがキッチンで料理をしている間、家の中を見て回るチ・サンリョルとパク・ジフン弁護士は「シム・ヒョンタクおもちゃ博物館」(?)の部屋に入ると“瞳孔地震”を引き起こす。

 その後、あるおもちゃを指差して「あれを買った時には誰に会ったのか?」と意地悪な冗談を投げかけ、シム・ヒョンタクをクラクラさせる。とうとうパク・ジフン弁護士は「私は弁護士だ。偽証してはいけない」と冗談交じりに現場を焦土化させる。スタジオでこれを見守っていた「メンター」のムン・セユンは「だから(男同士が)団結したら危険だ」と首を横に振り、チャン・ヨンランは「これを買わないようにしなければならない」と言って編集を要請し、爆笑させる。

 大熱狂のケミストリーの中、みんなはサヤさんが手作りした誕生日ケーキを見てびっくりする。シム・ヒョンタクは「こんなにきちんとしたケーキをプレゼントされたのは初めて」と目を赤くする。その後、サヤさんが準備した料理を楽しみながら色んな話をするが、この時チ・サンリョルはサヤさんに「ヒョンタクに直してほしいことがある?」と突発質問を投げかける。サヤさんはしばらく悩んだ末、率直な答えを出すが、これを聞いたパク・ジフン弁護士は「最悪だ!」とシム・ヒョンタクを叱る。

 このすべての話は韓国チャンネルAで24日午後9時30分に放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5