俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン夫婦、日本でのデート現場をキャッチ
俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン夫婦、日本でのデート現場をキャッチ
俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン夫婦の日本でのデート現場がキャッチされ、話題になっている。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

 22日、SNSやオンラインコミュニティには2人が昨年のクリスマスに、東京のある有名レストランでデートを楽しんでいたとし、写真と目撃談が浮上した。

 公開された写真では、2人が向かい合って座り、お互いに笑いながら話をしている姿が収められている。お互いに向けられたまなざしには親しさに満ち、まるで愛しさがぽつりぽつりと流れてあふれてくるようで、ラブラブそのものだ。ロマンス映画のワンシーンを連想させる、美男美女の美しい光景が多くの話題を集めている。

 なおソン・イェジンとヒョンビンは、共演したtvNドラマ「愛の不時着」放送終了後に恋人関係へと発展、2022年11月に結婚した。世紀の夫婦誕生として話題を集めてから3か月後の同年6月、ソン・イェジンが妊娠を直接発表し、11月に息子を出産して3人家族として家庭を築き始めた。

 出産当時、ソン・イェジンは「この世のすべての赤ちゃんは、存在自体が光である。自分よりもっと愛する存在に出会った時、自らの無力さと同時に何でもできるという強さを感じた」とし、「このすべての過程を共にして、1日1日親バカに変身しているあなたにも感謝している」とそろって親になった夫ヒョンビンにも言及した。

 また2人は昨年の年末、ソウル・アサン(峨山)病院と財団法人ジュサラン共同体のベビーボックスに、計1億5000万ウォン(約1600万円)を寄付し、善良な影響力を広げるスターの鑑になったりした。今回は、ラブラブな近況が話題の中、彼らの今後の歩みにも関心が集まっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111